宮城県亘理郡|戸建て住宅丸ごと遺品整理(宮城県外から依頼)

遺品整理

宮城県亘理郡|戸建て住宅丸ごと遺品整理

鍵をお預かりしてお任せ遺品整理プラン。2tトラック×7台分の遺品をのべ20名で作業。

全ての作業を終えて無事に引渡し。

遺品整理後のアンケート用紙(いつも渡し忘れている)にもご記入頂きました。

遺品整理後のお客様の声

ありがたいお言葉


遺品整理作業引渡しの為、県外より車で片道6時間以上かけてお越しいただきました。

玄関を開けると..

「うわぁ~凄い。」感慨深いご依頼者様の声。

いつもは『ビフォーアフター画像』で紹介をしている写真、今回は逆にしてみました。

依頼された方は、遺品がある状態のままの記憶で玄関をあけるので

「アフター&ビフォー」の様なイメージでしょう。

各部屋をまわりながら色々と話をさせて頂きました。

私のスマホ画面を通して、お預かりしていたご両親の遺影ご供養写真を見て頂きました。

トリヤベ
トリヤベ

この写真は、メールか郵送でお渡ししますね。

大丈夫です。

しっかりと(対応)して頂いたことは分かります。

お見積り時、初対面の私に実家の鍵を渡そうとされたご依頼者様。

トリヤベ
トリヤベ

決意をもって遺品整理の依頼を頂いた事と思います。

この日を迎えるまで..

一期一会の気持ちで遺品整理をさせて頂きました。

遺品整理後にご依頼者様と記念撮影

Photo by:作業中にお茶を差し入れ頂いた隣のお婆様
撮影協力ありがとうございました
この度は、スマイルライフみやぎに遺品整理依頼を頂きありがとうございました。
宮城県亘理郡亘理町の遺品整理・生前整理・空き家整理はスマイルライフみやぎにお任せください。
タイトルとURLをコピーしました