大切な写真を

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理|20130227-1 遺品整理

今日は暖かい1日でした。晴れ
皆様も気持ちよく過ごせたのではないでしょうか。ニコニコ

私たちも大きなお宅の“4部屋指定の遺品整理”作業を行いました。わんわん
真冬日でも湯気を上げている私は、汗だくで。。。(笑)あせるDASH!

実は..昨日お見積りに伺ったのですが、
諸事情で3/2のAMまでの間に作業完了のご希望を頂きました。ビックリマーク

私どものスケジュールを確認すると非常に厳しい状況でした。メモ汗

「明日(2/27のAM)に作業開始をさせて頂ければ対応可能です。」ドキドキ

2階部分の4部屋の遺品整理です。
搬出環境&家財の量を考慮すると見積り翌日の作業しか対応が出来ない状況でした。ベル

お見積り後に、ご遺族様間で形見分けの品をご確認頂きました。サーチ

震災後から家財がそのままになっている部屋も有ります。!!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理|20130227-1

5名で乗り込み、一斉に作業を開始しました。走る人走る人走る人走る人走る人

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理|20130227-2

作業完了後、1階で待機をされていたご依頼者様に作業完了の報告をすると
『本当ですか? えぇぇ~~!! 本当に早いですね。』
とても喜んで頂きました。合格

大切なお写真・指定された品物をご依頼者様へお届けする事ができて非常に嬉しく思います。ラブラブ


【宮城・山形・福島・岩手の遺品整理・家財整理は、遺品整理スマイルライフみやぎ】

タイトルとURLをコピーしました