一部、家財整理の予定が…

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理|20130405-1 遺品整理

久しぶりのブログ更新です。メモ
一カ月以上も書いていなかった様です。…((+_+))

怒涛の3月を無事に乗り切たと思った3/31の朝・・晴れ

『腰が痛い!曲がったまま伸ばせない!!』!!ガーン

本当に焦りました。あせる

その日の現場では、完全に使い物にならない私(笑)ショック!
何時も一緒に居るスタッフがいつも以上に頼もしく見えました☆走る人走る人走る人

一刻も早く、歩けるようにならないとご予約頂いている方々にご迷惑をかけてしまいます。あせる

急きょ・・
スタッフに甘えて、4/1は正月以来の休暇(^。^)y-.。o○わんわん

疲れがピークだったのだと思います。爆弾
無事に腰も復活しました。アップ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

今日は、仙台市内の家財整理現場に伺いました。

とても、人当たりの良いご夫婦様にご挨拶、見積り内容の確認を・・・

お伺いしていた内容と
明らかに違う量の家財がございました。えっ!!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理|20130405-1

お見積り内容より3倍強に家財が増えておりました。サーチ

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ

『どーーすっぺ!?』!?
次の現場のスケジュールを考えると、完全にキャパオーバーです。ロボット

そんな時、お母様の鼻歌が聞こえて来ました♪(笑)音譜

歌詞は忘れましたが・・“ジタバタ悩んだって仕方がない。”的な歌でした♪恋の矢

皆で笑顔になり、作業を開始しました。グッド!

そんな時、息子ご夫婦様も合流。車皆で協力して作業を行いました。べーっだ!

遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理|20130405-3

ご依頼者様より頂いた『ブログみてますよ♡』のお言葉に張り切りすぎて・・
腰の調子が(;O;)・・・

私:『今日、ブログ更新します。』
ご依頼者様:『楽しみにしています♪』
ラブラブ
22:00を過ぎちゃいました。
お待たせして申し訳ありません。目

作業中に、約束をした言葉を思い出し・・
今日のブログタイトルは・・
『聞いてねーーよ!』叫び

流石に・・そのタイトルは付けられませんでした。(笑)べーっだ!

朝食以来、初めての食事をようやく摂取<`~´>メラメラ
風呂入って寝よう星

ドキドキとっても、素敵なご家族様でした。(^_-)-☆ドキドキ


【宮城・山形・福島・岩手の遺品整理・家財整

タイトルとURLをコピーしました