助太刀致す!

遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台遺品整理宮城|201208-1 遺品整理

宮城県内の遺品整理を行わせて頂いた際のお話。耳

お見積りのご依頼を頂き、ご指定のご自宅にお伺いしました。
事前に、地図でご自宅住所を拝見させて頂きお見積りに伺いました。わんわん

『ぬかり無し!』にひひ

完璧なほどの時間配分で、近所に車を停めて徒歩で向かう事にビックリマーク

“あれ?グーグルマップ&ストリートビューでCheckしたのと何か違う!”サーチ

それでも、ひたすら頑固に
住宅街を歩き続けました。UFO

『おい!明らかに違うぞ!!』えっ

さっきまで余裕シャキシャキで歩いていたのですが・・住宅街を走り回ってました。(笑)走る人

結果・・
地図で表示されていたバス停が移動されたようです。汗

Googleをはじめ、10年前では想像もできないツールが沢山あります。音譜

でも・・便利なツールに頼り過ぎ(過信)は大きな失敗を招く可能性がある!
・・と改めて自信に言い聞かせました。べーっだ!

そんなこんなの、小走りで・・走る人あせる

約束の時間3分前ギリギリでご自宅に到着しました。『良かった。』腕時計ドキドキ
ご挨拶をさせて頂き、ご自宅を拝見させて頂きました。メモ

遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台遺品整理宮城|201208-1

作業当日、ムシムシする暑さ。汗
熱中症にご用心恋の矢

他現場からも、急きょスタッフ参戦☆

歴史ドラマ風になってしましますが・・手裏剣
“駆け参じた!!”

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台遺品整理宮城|201208-2

本当に、『頼もしい♡』
予定をはるかに上回るスピードで作業が進んで参ります。ラブラブ!

最後は、スタッフ揃って掃き掃除♡合格

遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台遺品整理宮城|201208-3

この瞬間が・・ドキドキ

スタッフそれぞれが、離れた部屋で・・・
“遺品整理を通して、ご遺族様の心の整理のお手伝いをする事が出来たかな?”
っと、最終チェックをしております♡ベル

ご遺族様に、遺品整理作業完了報告をさせて頂き作業終了。
私たちの、遺品整理を通じ心の整理のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。ラブラブ

遺品整理に関する些細な事で結構です。お気軽にご相談ください。ベル


[宮城・山形・岩手・福島]東北4県の遺品整理は、仙台の遺品整理スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました