「ゴミ屋敷の片づけ」~「練習」

遺品整理

引っ越しに伴う、不用品整理のご依頼を頂きました。

ご紹介を頂いたのは、業務提携をさせて頂いている大手引っ越し会社様

現地に行ったO山氏からTEL

次の現場に回ることが出来ません。
数点の不用品回収整理のはずでしたが…
この物量は【家財整理・ゴミ屋敷の片づけ】です。

中途半端に手を付けて、ご依頼者様に余計な出費を頂かないよう作業は延期に・・

後日、私が見積もりに伺うと・・

これは無理だったね(笑)

凄い状況・・

ゴミ屋敷の片づけ前

ご依頼者様「明日・明後日中に部屋を片付けてください。」

「どーーするO山氏、明日は他現場がありますぞ・・

「シャチョー、超本気をだして半日で一気にやっちゃいますか・・・

AM、2件の現場を終え、家財整理作業開始~

積み上げられた物のうえに上がると、天井に頭が擦れそうです。

ゴミ屋敷の片づけ

カオリちゃん、
何だかO山さん張り切っていますな~

ゴミ屋敷での片付け

激しい所はO山氏に任せて、
我々は仕分け分別リサイクル作業を

急きょ、助っ人として登場してくれたK君
毎朝、3:40位から海に行っているサーファーです。

ゴミ屋敷で片付け2

今朝、日の出前からサーフィンをして・・
その後、高速道路でスケートボードをしに行って・・
お昼から、弊社午後の現場に参戦~

シャチョーに煽られないように、今朝はパワー温存をして来ました

冬は、ここからスノーボードに行くんですが(笑)
パワー温存のおかげで、家財整理作業終了~

ゴミ屋敷の片づけ作業後

ゴミ屋敷・汚部屋の片づけ整理も、スマイルライフみやぎにお任せください。

————————————————————————————————
遺品整理・家財整理 スマイルライフみやぎ:https://smilelife-miyagi.com
仏壇のご供養メモリアルサポート:https://smilelife-miyagi.com/memorial.html
リユース&リサイクルSorafune:https://recycle.sorafune.co.jp
形見分けの配送・チャーター便:https://charter.sorafune.co.jp
【宮城】不用品回収仙台SmileLife:https://smilelife.jp.net
【山形】不用品回収山形SmileLife:https://yamagata.smilelife.jp.net
————————————————————————————————

PS:ゴルフを始めて3か月シーズン真っ盛り
超ヘタクソながら、コースに行ってみました

えい(笑)
メッチャ格好悪い

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

次は、O山さん

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ファーーー

フォァーーーーーーーーーーーーーーー

イジケチャッテ…
山ごもり特訓に入るようです(笑)

早く梅雨明けしないかなぁ~

タイトルとURLをコピーしました