【尿だけじゃない!?】ゴミ屋敷になって10年放置した汚物まみれの1Kを片付ける

YouTube動画

【尿だけじゃない⁉︎】ゴミ屋敷になって10年放置した汚物まみれの1Kを片付ける
https://youtu.be/L40dxQdsbJE?si=ED6yZebXdVBkY11_

【閲覧注意】この動画では汚物が含まれるシーンが映ります!
視聴の際はご注意ください。

10年前から放置しているゴミ屋敷
現場は某所にある賃貸アパートの一室
施錠をすることはできず玄関までゴミだらけの状態

見積もり時、玄関に尿入りペットボトルがあったのでご依頼者様に確認をすると「十数本ほどの尿ペットがあると思う」と伺いました。

片付け作業開始直後、排尿をされていたペットボトルが次々・・!
ペットボトルは後日確認をして頂きました。
ご依頼者様も忘れていた様子で追加作業として尿入りペットボトルの処理依頼をいただきました。
長い間放置された尿ペットボトル内にはガスが溜まっており非常に危険です。
防護服&防毒マスク着用をして安全を考慮してを行いました。

ゴミ屋敷になって10年以上の間、家賃と光熱費を支払続けていたご依頼者様も今回の片付けで長い呪縛から解かれ安心していただくことができました。

ゴミ屋敷・汚部屋の片付けで悩んでいる方に見て頂きたい動画です。

タイトルとURLをコピーしました