「山形県東根市で家財整理」~天童市・上山市で遺品整理の見積もり

不用品回収・家財整理

山形県で3件のご依頼を頂きました。

宮城県~山形県の県境、関山峠を抜けて..

途中、助手席から盗撮されました・・・

1軒目:山形県東根市|引越しに伴う家財整理

アパートに到着!

さすが豪雪地帯。雪が降ってもいいように水道の元栓が底上げされています。

お見積り時、ご依頼者様が考えていた金額より十数万円以上の安いと喜んで頂けました。

理由は、とても綺麗に整頓されていたことと・・

リサイクル品の買取金額で高額査定をさせて頂き、作業代金より値引き相殺をいたしました。

[BEFORE]

[AFTER]

[BEFORE]

[AFTER]

[BEFORE]

[AFTER]

ご依頼者様に処分して頂くものはひとまとめにして

引越しに伴う家財整理、約1時間で作業終了。

「こんなに早く片付けて頂いてありがとうございました。」

ご依頼者様と記念撮影

山形県東根市の引越しに伴う家財整理、スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。


2件目:山形県天童市で叔母様の遺品整理の見積もり。

その後、有名な蕎麦屋さんに行って遅めの昼食。

とても美味しかったです。

本日、遺品整理作業の申込みを正式に頂戴しました。

ご飯を食べた後は、東北中央道[天童~上山]を利用して移動。

途中、山形市付近でゲリラ豪雨に襲われましたが無事に上山市に到着。

仙台から1時間半なので完全に営業エリアです。毎週のように来ています。

3件目:山形県上山市で遺品整理の見積もり

山形県酒田市よりお越しいただいたご依頼者様。高速道路を利用しても仙台より遠い所です。

ご負担をかけないように「鍵をお預かりしてお任せ遺品整理プラン」のご提案。

即答でお申込みを頂きました。

難易度の高い現場ですが、責任をもって遺品整理をさせて頂きます。

山形県の遺品整理・生前整理・空き家整理・家財整理はスマイルライフみやぎにお任せください。

タイトルとURLをコピーしました