【遺品整理も相続‼ 】仙台市内のご実家の遺品整理

遺品整理

宮城県仙台市内のご実家の遺品整理

『遺品整理・終活・生前整理・残置物整理・断捨離』など、お世話になっている信託銀行様よりご紹介を頂きました。

東京からいらしているご親族様とご挨拶をした後、お見積り~作業プランのご提案~ご契約?

5SDK+物置2つ

<遺品整理も相続なんですよ。>

(え?)

<沢山、遺品整理の現場に行きますが、相続が争族になってしまって..
遺品の整理をできなくなってしまっている家庭も…>

(私は一人っ子だから、その辺は大丈夫なんです。?
次に仙台に来るのは、11月23日の予定なのでその日に遺品整理をして頂けますか。)

<もし宜しければ..
鍵とセキュリティーカードをお預かりして、11月23日までに遺品整理を終わらせることも可能です。>

即答で遺品整理作業のお申込みを頂きました。?

【遺品整理】

???

???

???

???

 

???

???

???

【仏壇遺影のご供養お焚き上げサポート?】

 

仏壇遺影のご供養お焚き上げサポート

仏壇遺影のご供養お焚き上げサポート

相続に伴う遺品整理、無事に終了?

また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。?
この度はスマイルライフみやぎをご用命頂きましてあろがとうございました。?

タイトルとURLをコピーしました