沖縄より遺品整理のお立合い 見積り~即作業完了|宮城県仙台市

遺品整理

沖縄に住んでいて見積りに立ち会えません。

3月12日に仙台に行くので遺品整理をお願いします。

事前に現地の詳細な写真をご用意頂いたので概算見積り金額をお伝えしました。

トリヤベ

 

3月12日、現地見積りの後

即作業を出来る準備をして伺います。

本日は仙台市中心部で一軒丸ごと遺品整理を行いました。

6名のスタッフで作業開始!

スマイルライフの誰もが認める、仕分け作業最速のKさん。本当に要領が良くて感心します!

写真左のR君は国家試験も終わり4月から県外に就職!大きい家具も20代コンビが運び出しました!

産休明け復帰のMOちゃん、3月は現場スケジュールが全て埋まったので休み返上で頑張ります!って頼もしい言葉を頂きました。

弊社の元気印Aちゃん、人一倍厳しくされてもヘコタレナイ根性は凄い!一歩ずつ頑張れ。


スタッフみんなの頑張りで予定時刻より早く遺品整理終了。

作業中、近くで待機されていたご依頼者様へお電話をして現地の確認をお願いしました。

本当に○○万円で大丈夫ですか?もっとお支払いをしますよ。

 

トリヤベ
トリヤベ

目視できない箇所より買取品を発見したので買取値引させて頂きましたので追加料金なしで大丈夫ですよ。

 

遺品整理のビフォーアフターはこちら

無事に作業終了する事が出来ました。

この度は、遠く沖縄より仙台の遺品整理依頼を頂きましてありがとうございました。

遠方からの遺品整理のご依頼もスマイルライフみやぎにお任せください。

タイトルとURLをコピーしました