日々元気で楽しく過ごせていることに感謝♡

その他・日常

あっという間に3月ですね。

寒い日が続きますが日々元気で楽しく過ごせていることに感謝しています。

アパートで暮らされていた高齢者様宅の遺品整理を行いました。

ご依頼者様が事前にある程度の遺品を袋に詰めて頂いておりました。

本来はここで袋を開けて遺品の仕分整理を行うのですが、アパート前の道路に車を駐車してしまうと、他の車が通行できません。

「弊社倉庫で仕分整理を行います。

ご依頼者様も、ご一緒に作業のご協力を頂き無事に遺品整理作業終了

この度は、スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。

見積もりの時間まで2時間半空いた

『春はまだか~~~』って、見積もり前にサーフィンをしてきました。

寒いけれど、めっちゃ気持ちよかった~

って着替えていると、『トリヤベチャーン』って声が

便利屋ユナイテットの元田さんが、入れ替わりで入水行動が似てますね(笑)

そのあとは・・

超激辛・激旨の『四川担々麺』

春はもう少し、3月も頑張っていきましょう~

タイトルとURLをコピーしました