生前整理の研修!「男より根性があるよ(笑)」|仙台市宮城野区の戸建て住宅🏡

生前整理・終活

鍵をお預かりして『お任せ家財整理・遺品整理』のご依頼が増えております。

仙台市宮城野区の戸建て住宅🏡

新しく仲間に加わったAチャンと2人で生前整理を行いました。

仕分け作業の研修にはもってこいの現場です・・

トリヤベ
トリヤベ

ちょっと、現場を離れるけど1人で大丈夫?

はい。大丈夫です!

一人で出来るところの作業を進めていきます。

一方通行だらけの地域、現場に戻るまで20分位かかりました。

暗い部屋、外は大雨のなか一人で作業☔👏

あとから聞いたら、怖くて後ろを向けなくなったとの事。

社長が「一緒に行くか?」って言った意味。

一人になって分かりました。💦

20代前半のAちゃん。男より根性があるね

明日からは先輩スタッフが仕上げ作業に入ります。

タイトルとURLをコピーしました