俺の終活~ 『死ぬときに後悔をする25のこと』

生前整理・終活

ここ半年、今までにないほど沢山の方に仕事のご依頼を頂きました。

本当に感謝いたします。


当ブログの過去記事で2012年に書いた記事を発見!

「あえてダラダラすること」・・
こんばんは(^_-)-☆今日は、ネットサーフィン中に面白い記事を見つけたのでご紹介します。その記事タイトルは・・「あえてダラダラすること」があなたの毎日に健康と創造力をもたらす!!って、なんじゃそりゃ??と思われる方が多数いらっしゃると思い

ここ数年、昼ごはんも抜きで仕事をしてきました。

遺品整理人・終活カウンセラーとして沢山の方にお伝えしたい事。

『少しでも後悔が少ない人生を』

現在の自分は何か生き急いでいるような・・

そう感じたので、現場を離れ数日休むことに(笑)


末っ子が自転車に乗りたいと言っていたので・・

両親を誘って公園~渓流釣り

親父もお袋も楽しかったみたいです。


土日祝日、ずーーっと仕事で遊びに連れていけなかったので八木山ベニーランドに。

絶叫系の乗り物は、私一人で乗車をして大騒ぎ(笑)


その後、仙台新港に移動

超いい波🌊

最高の絶叫遊びをしました。🏄


セミナーで紹介をさせて頂いている

『死ぬときに後悔をする25のこと』

生き急いでは後悔をしそうなので楽しみながら生きていこうと思います!

観覧車からみた仙台城址方面の紅葉がとても綺麗だった。

伊達政宗公もこの紅葉を見ていたのかな?


今週は岩手県弁護士会の先生から生前整理の依頼を頂き、盛岡市に生前整理の見積もりに伺います。

仙台駅~盛岡駅 新幹線で40分位で移動🚄

盛岡冷麺が楽しみです

タイトルとURLをコピーしました