『アンティークを愛する母vs計画的な娘』実家の片付け断捨離物語!

YouTube動画

ソラフネの鳥谷部です。

『アンティークを愛する母vs計画的な娘』実家の片付け断捨離物語!

『アンティークを愛する母vs計画的な娘』実家の片付け断捨離物語!

 

7DKの戸建て住宅に一人で暮らしている母が1DKアパートに引っ越しをすることに

東京にお住まいの娘様より実家の片付け・母の断捨離生前整理のご相談をいただきました。

見積もりへのお立ち合いはできないのでメール&電話のやり取りのみで作業日を迎えました。

お母様からすればアンティーク家具を中心にレトロなレトロな思い入れのある家財が沢山ある部屋ですが、引越しの期日までに断捨離をする必要があります。
作業前日、宮城県の実家に来た娘様が家の中を見て愕然・・
全く片付けが進んでいなかったとのこと・・

親の断捨離・生前整理を無事に終えることができるのか!?

本気で心配しているからこそ衝突もあると思います。

実家の片付けであるある『母vs娘』
ぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました