[生前整理] 施設入所に伴い家財整理|宮城県仙台市

生前整理・終活

叔母様が住んでいたアパートの家財生前整理のご相談を頂きました。

伯母の居住していたアパートの整理をお願い出来ればと思います。

私は東京在住で伯母の甥にあたるものです。

今年の7月に伯母がグループホーム居住となり、週末帰省して片付け等を行ってきました。

ある程度片付けが落ち着いてきましたので、不用品等を含め整理していただきたいと考えております。当方は単身赴任で東京居住しているため、〇日から〇日は仙台に戻ります。

また、整理する日程も週末に限られます。そのあたりご理解いただければ助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

お見積もりに伺うと、部屋中がススだらけ!

認知症が進んでストーブの不完全燃焼をされていたと伺いました。

トリヤベ
トリヤベ

中毒や火事にならなくて良かったですね。

土日の作業希望であれば少しお時間を頂きますが責任をもってご対応させてください。

 

マックロクロスケの中、生前整理を行いました。

階段2階からの搬出作業が大変でした。

お得意の『チームワーク&小まめな休憩』で2tトラック×2台+軽トラックの家財を整理💛

お立合いを頂いた東京にお住いのご依頼者様からも

「安心しました。」と、喜んで頂けました。

ビフォーアフターはこちら

生前整理の前

生前整理の後

生前整理の前

生前整理の後

生前整理の前

生前整理の後

生前整理の前

生前整理の後

生前整理後

ご依頼者様とスタッフAちゃんで記念撮影

仙台市青葉区で一人暮らしをされていた叔母様の生前家財整理

スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。