両親介護の為、自身の家財整理をして県外へ|4LDKマンション宮城県仙台市

不用品回収・家財整理

両親介護の為、自身の家財整理をして県外へ|4LDKマンション宮城県仙台市

初期対応~現場作業まで担当させて頂いた、Mちゃんと記念撮影。

メールでご連絡を頂きました。

ご両親の介護の為、県外へ引越しをする。
仙台市内のマンションにある自身の家財を整理したい。
△日の作業を希望するのでスケジュールの確保(仮予約)をお願いします。

宮城県から自動車で片道3時間の距離にある秋田県。

何度も往復(日帰りで)されている事を伺いました。

 

トリヤベ
トリヤベ

もう、このままの状態で作業をさせてください。

〇様が倒れてしまっては大変ですから!

あとは、△日に責任をもって私たちが片付けます。

 

宮城県仙台市内のマンション。

ご依頼者様と一緒に家財整理を行いました。

ご依頼者様が事前に駐車スペースを確保して頂いたお陰で、本当にスムーズに作業が進みました。

私は、足をケガして使い物にならないので皆の邪魔をしないように

座りながら仕分作業と写真撮影。

ご依頼者様にもご協力を頂き、長年暮らしていた実家の片づけ。

長い年月をかけて、宮城県と秋田県を往復されて少しずつ整理をされていた4LDKのマンションにあった自身の家財。

スマイルライフみやぎの精鋭スタッフ4名と、足をケガして作業が出来ない自称写真家トリヤベ(笑)の5名で乗り込み。

事前に作業スケジュールの仮予約を頂いたことでスムーズに作業が出来ました。

必要な物は1か所にまとめて。

最後は掃き掃除。

無事に家財整理が終わりました。

 

トリヤベ
トリヤベ

〇様、これで家財整理作業終了です。

これはお願いなので、嫌でしたら断って頂いて結構ですが・・
宜しければ(本日自称写真家)私トリヤベに
記念撮影(今日一番の大仕事)をさせて頂けませんか。

 

こんなに丁寧に素早く作業をして頂いてありがとうございます。

写真は全然良いですよ。

お願いをして良かった。ありがとうございました。

作業終了後のご依頼者様から頂いた言葉がとても嬉しかったです。

この度は、スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。