お任せ、生前整理・実家の家財整理?|宮城県大崎市

生前整理・終活

「宮城県大崎市にある、実家の家財整理をしたい。」

お見積もりに伺ったのは、8月某日灼熱の日?

関東からご家族でお越しいただいたご依頼者様。

鍵をお預かりして実家の家財生前整理

本日、現地確認&引渡し

スマホで写真を撮影されているご依頼者様に

『ブログで紹介をさせて頂きます。

是非、見積り時にお立合いを頂いた奥様に“ビフォーアフター”写真を見て頂ければ幸いです。

家屋内の他、物置が複数箇所

細かい家財が多いこともあって非常に難しい現場でした。

【台所】

難易度MAXでしたが連携プレイで攻略

【和室1】

【和室2】

【和室3】

作業中、ハチに刺されたり..

大量のザリガニが出てきたり

【通路】

写真では伝えきれないくらい、細かい品物があり慎重に仕分け作業。

【浴室】

【その他】

物置3か所+@沢山の家財がありました。

実家の片付け・生前整理・遺品整理

初めて対応される事も多く、不安や戸惑いもあって当然だと思います。

お見積もり時、ご要望や現在の状況を伺い作業プランをご提案。

瞬時にトータル的な判断を頂いたご夫婦様。

作業が終わった..と思った後、台所から大量の食べ物が

後ずさりをする男性陣にゲキをいれ、最前線で戦ったMちゃん。

ご依頼者様にご協力を頂き記念撮影

宮城県大崎市 実家の家財生前整理、無事に引渡し完了引渡しをいたしました。

この度は、スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました