オニギリを(^_-)-☆

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-山形県山形市の家財整理|20121026-1 生前整理・終活

東北地方山沿いの紅葉も、日に日に“色づいて”参りました。もみじもみじ
朝、布団から出るのが辛くなってきました。

今日は、山形県の家財整理を行って参りました。アップ
天気は、一本晴れです。

宮城と山形の県境は全ての道路において、“山越え”が必要です。グッド!
今日は、仙台を出発して1時間弱で山形県に入ることが出来る「笹谷峠」を通りました。車

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-山形県山形市の家財整理|20121026-1

天気が良いことも有り、県境の紅葉はとても綺麗でした。目
※写真では分かりにくいですが、山の上の方は“赤・黄色・オレンジ”と色づき始めておりました。ニコニコ

予定通り、山形県の家財整理現場に到着。にひひ
仙台~山形間って、本当に近いですね。ベル

無事に現地到着♡~山形在住のスタッフS君とも無事合流\(^o^)/
ご依頼者様にご挨拶&残置物の最終確認後、作業を開始しました。走る人

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-山形県山形市の家財整理|20121026-2

お見積り時に拝見させて頂いてはおりましたが・・
「本当に家財の量が多い!」

現場に入ったスタッフが一丸になり、家財整理に取り組みました。わんわん

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-山形県山形市の家財整理|20121026-3

やっぱり、「押入れ&物置」と言うのは…
その名の通り、1番大変です(゜o゜)!!あせる

テッシュで鼻をかいだら、真っ黒クロスケ状態でした。えっ

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-山形県山形市の家財整理|20121026-4

その甲斐も有り、膨大な家財の整理を完了しました。恋の矢

『あーーー、お腹空いた!』ショック!

スタッフ皆で、山形市内のコンビニに立ち寄り仙台までの高速道路を走りながら美味しいオニギリを頬張りました。おにぎり音譜


宮城、山形、岩手、福島エリアの、「家財整理・遺品整理」に関してのご相談は、スマイルライフみやぎにご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました