『一人で暮らしていた認知症の叔母様の生前整理』

生前整理・終活

『一人で暮らしていた認知症の叔母様の生前整理』

無事に引渡しが完了しました?

<これ、食べ物がありましたでしょう?>

「分かります?匂いがでるので頑張りました‼」

<良くここまで…?あとは、私たちにお任せください。>

床に汁がこびり付いているので、靴を履かせて頂きます。

スタッフみんなの頑張りで全ての部屋が片付きました。

最後は照明の撤去?この部屋高いところにあるから..

セキちゃん肩車するべ?こえーーよ?

動くなよ! セキちゃん肉がないからケツの骨が、俺の肩の筋肉にコリコリ刺さって痛い?

数か月前のお見積り後、状況が変わったので再見積もり?

『一人で暮らしていた認知症の叔母様の生前整理』無事に終了?

一番大変な食べ物の処理を頑張って頂いたご親族様。?

中々、出来る事ではないと思います!本当にお疲れ様でした。

この度はスマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。?

タイトルとURLをコピーしました