2018年ソラフネ忘年会 ~今年もありがとう~

その他・日常

2018年、今年も沢山の方にお世話になり色々な事があって楽しくも成長をさせて頂いた1年でした。

トリヤベ
トリヤベ

今年1年、色々なことがあったり沢山の方のお世話になりました。

みんな、本当にありがとうございました。

今日は楽しく呑むっちゃね。カンパーイ

本当は温泉でも行って、もっと沢山の方とユックリ呑みたいのですが

限られたスケジュールの中、楽しい時間を過ごすことができました。

18時から時間無制限の飲み放題?

WEBでは公開をしていない大変な現場も沢山あったね。

その度に頼もしい仲間に助けてもらいました。

2次会はカラオケ??

楽しい1年ありがとうございました。?

来年もよろしくね?

タイトルとURLをコピーしました