2年周期で・・

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理現場に向かう途中|20130422 その他・日常

仙台の桜も満開を終えて、世間ではGWの話題が飛び交っています。

日曜日の朝・・
目覚めて仕事に行こうとしたらえっ

雪が・・???
全く意味を理解できず2度寝を…zzzぐぅぐぅ!?爆弾DASH!(@Д@;

「トラックは夏タイヤだ。」ガーン

スタットレスタイヤを残しているのは軽トラックのみ。目
急きょ、軽トラックでピストン輸送に切り替え無事に作業終了。合格車車車

現場に向かう途中、桜祭りを行っている神社の桜をカメラ

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理現場に向かう途中|20130422

桜に積雪サーチ
前日まで暖かかったため、余計に不思議な感覚を覚えました。べーっだ!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

話は変わります。ロケット

1か月くらい前から・・
私のPCの調子が悪いむっ

具体的に言えば、動作が鈍くなった!ぶーぶー

通常なら、メモリ不足や初期起動ソフトが原因というケースが想定できますが…
何かがおかしいUFO

思い返せば・・
私が使用するPCの寿命は2年周期で壊れます。
2年間×24時間フル起動DASH!

丁度、2年で不具合を感じて
本格的にメモリ&HDDの診断を行いました!パソコンサーチメモ

急激に読み込み速度が遅くなった原因が判明しました。ひらめき電球
HDDが壊れる寸前でした。ドクロ

新しいHDDを購入して診断!
HDDの外形&内径の読み込み速度のグラフロボット

にひひ$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理・家財整理

PMからHDDの移設&リカバリー&復旧作業が続いております。
メインPCが使い物にならないので、2号&iPadが活躍中!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理スマイルライフみやぎ|20130422

明日、朝早いんだけどな・・ぐぅぐぅ

タイトルとURLをコピーしました