弊社は「家電リサイクル券取り扱い店」です。

その他・日常

先日、生前整理の見積もりに伺ったO山さん

リサイクル品の買取査定をさせて頂きました。

後日、私がご相談者様とお会いさせて頂きご契約の際にお茶をご馳走になりお話。

「SNS(インターネット)で見てますよ。
O山さんって、ラーメン大好きなんですよね笑?」

よくご存じで。

ブログを見て頂いてありがとうございます。

今日(4/14)は、近所で四川担々麺を食べてきました。

久しぶりに、“日常ブログ”を書いてみます。

弊社リサイクル事業部の【リサイクルソラフネ】

電化製品をはじめ、家具・雑貨・生活用品などリユース品の買取販売に力を入れております。

ご購入時に不要になった、家電を処分する際に必要な『家電リサイクル券取扱店』です。

不動産業者様に対して“家電・家具付き物件セット”の販売も承っております。

「不要なものを必要とされている方へ」

リサイクルソラフネでは、リユースを通じて廃棄物の抑制を心掛けて参ります。

今日は引越しに伴う、不要になった家財整理を行いました。

作業後、Googleから通知

一期一会の仕事だからこそ、お褒めの言葉を頂いた喜び倍増

新しい生活も素敵な笑顔で頑張ってください。この度はありがとうございました。

現場が終わってリサイクルセンターに戻ると..

愛..

カッコいい

直江兼続か..

義風堂々笑

B君

美味しすぎますよ

仕事も少しずつ覚えて、頼もしくなってきました

この前の休日、セキちゃんとMちゃんと3人で遊んできました。⛳

笑顔の2人

お互いに闘志メラメラ?

天気も良くて楽しく遊んできました。

4月も楽しく頑張りましょう

タイトルとURLをコピーしました