例年は…

遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-震災家屋解体の家財整理|仙台 ご供養・お焚き上げ

サーフィンが好きな人は秋が最高のシーズンだと思います。サーフィン
太平洋を台風が通過して・・台風一過♡晴れ
生ぬるいオフショアを感じながらGetting!波

今年の高気圧のパワーは凄いですね!ビックリマーク
台風が、ことごとく日本海側に抜けて行きます!台風

やはり・・・
今年の夏は暑くなりましたね。(=⌒▽⌒=)晴れ
勿論、私たちも熱い夏を過ごしています!べーっだ!

先週末、3日がかりで乗り込んだ震災に伴い家屋解体を要する、
家財整理現場の作業が終わり引渡しが完了いたしました。グッド!

私たちは、宮城・山形・福島・岩手の東北4県で、様々な遺品整理・家財整理のご依頼を頂いて参りました。恋の矢
今回改めて、スマイルライフスタッフのチームワークに、頼もしさを覚えました!(・∀・)ドキドキ

作業前のミーティングで、作業内容を“各々が理解”をしています。
不明なことが有れば、自身で判断せずに“確認⇒指示を仰ぐ!”ひらめき電球
どんな業種においても、仕事をさせて頂くうえで最も大切な事だと思います。アップ

40㎝以上に蓄積&圧縮されていた家財を仕分整理して、行政に対して解体申請が出来る環境を整えました。わんわん

遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-震災家屋解体の家財整理|仙台

誰も居ない家屋に残された、ご仏壇を提携寺院にご供養依頼を行い先ほど、ご供養サポート報告書を郵送させて頂きました。ラブレター

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-震災家屋解体の家財整理|仙台2

“セルフネグレクト”
孤立死を未然にに防ぐこと。!!
これから先、仮設住宅での高齢者の孤立死が懸念されます。目

行政に頼ってばかりでは・・(・_・;)あせる
個人の意識向上が必要だと思います。ニコニコ


家財・遺品整理は、仙台のスマイルライフみやぎにお任せください。

タイトルとURLをコピーしました