2月13日に遺品整理をして欲しい|宮城県仙台市の戸建て住宅で一緒に遺品整理

遺品整理

「2月13日に遺品整理をして欲しい。」今年は雪が多く天候が不安定なので予備日として1日頂き一緒に遺品整理を行いました。穏やかな天候でした。

まさかこの日(13日)の夜に大地震が来るとは思いもしなかった。

北海道よりお立合いを頂いたご依頼者様。

翌日のお昼には八戸港へ行く必要があると伺い予備日返上、休憩なしで作業を進めて参りました。

トラック3台満載分の遺品がありましたが、ご依頼者様と近隣の皆さまのご協力のお陰で無事に遺品整理作業を終えて引渡しをする事が出来ました。予備日を返上して良かった!

仙台市太白区の戸建て住宅で1軒丸ごと遺品整理、スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました