宮城県柴田郡の戸建て住宅で遺品整理・自動車の廃車

遺品整理

柴田郡にある戸建て住宅での遺品整理を行いました。

3月初旬にお見積もり「遺品整理で200万円はかかると覚悟していました。」とおっしゃったご依頼者様でしたが、弊社がご提案した作業プランにご納得を頂きその場でお申込みを頂きました。

弊社スケジュールの都合で作業着手まで1ヶ月以上頂いている状態でしたが、遺品の中に自動車があり3月末までに廃車の手続きが必要なので先行して書類のやり取りをさせて頂きました。

遺産分割協議書の中に未成年者がいて陸運局の書類で苦労しましたが無事に廃車手続き完了。

宮城県柴田郡の遺品整理、仙台市内から現場まで有料道路を使って45分位の立地です。

鍵をお預かりしている他の現場に手を付けずに、柴田町の遺品整理全集中で取り組み、全て片付いたお部屋でお立合いを頂き現地引渡し。

以下、ご依頼者様より頂いたお言葉。

ご依頼者様
ご依頼者様

父が亡くなった為空き家になってしまった実家の遺品整理をしていただきました。

売却する為5DKの一軒家の家具などすべて処分して頂き、空の状態にしてもらいましたが、大量の家具、本棚の本など物に溢れていた家だったので、費用を心配していましたが、びっくりするくらいお安くしていただきました。

廃車手続きも迅速に対応して頂き、40年ほど前から置きっぱなしにしていた酸素ボンベなど、処分に困っていた物もなんとか処理業者をみつけて頂き、本当に感謝しています。

また何かありましたらお願いしようと思います。

宮城県柴田郡の遺品整理、スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました