2棟まとめて遺品整理(宮城県仙台市)|6DK平家&2階建て4DK

遺品整理

「実家と隣接している本家、合わせて2棟を解体するため空き家整理をお願いしたい。」

敷地はかなりの広さがあり6DKの平家&2階建て4DK内の遺品整理のご依頼をいただきました。

ご依頼をいただいたのは私と同年代のご夫婦様

名刺を出してご挨拶、私たちの年代も実家の整理をする方が出てきたんですね。

人形・仏壇・神棚などはご供養サポートを希望

位牌や写真は残置して最終確認をしていただく

他の現場と並行して進めるため鍵をお預かりして作業着手いたしました。

実家の片付け、何度もあることではないので業者を比較するのは良いことだと思います。

ご夫婦様でご相談をいただき、YouTubeの撮影にもご協力をいただきました。下記よりご覧ください。

【遺品整理】実家と祖父母宅を片付ける 全11DKKの2棟片付け|スマイルライフみやぎでは宮城・山形・福島・岩手の遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷片付けに対応

スマイルライフみやぎにご縁を頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました