遺品整理中に映っていた物置の主..

遺品整理

仙台市内にある実家の遺品整理についてご相談を頂きました。

お盆休み中の作業をご希望される方が多い中

関東在住のご依頼者様より、事前にスケジュールの仮予約を頂き

スムーズな打合せ&遺品整理プランのご提案。

物置の遺品整理はお盆前に作業をさせて下さい。

ご依頼者様は海外出張中でしたが、(ご親族様にお立合いを頂き)作業開始

現場の仙台市内の気温は、35度近くあったので物置はサウナ状態

熱い、熱い…?

(この時)私の、左の軍手に写りこんでる物置の主には誰も気がつかず。

きっと、仲間を呼んでいたのでしょう

久々の登場、カゴ台車(岩手盛岡の遺品整理依頼)が活躍!

トラックまで、約30メートルの距離がありましたが予定時間をかなり短縮する事が出来ました!

最後は掃き掃除をして作業終了。

 

メールに写真添付をして、ご依頼者様へ遺品整理作業完了報告。

とても、喜んでいただけました。

この度は、スマイルライフみやぎに物置の遺品・残置物整理のご依頼を頂きありがとうございました。

引き続き、家屋内の遺品整理も責任をもって対応をさせて頂きます。

PS:

「物置の遺品整理中の写真に映っていた物置の主..」

数匹の仲間を連れて、私の左腕から駆け上がりシャツの中に侵入

気が付けば両腕がクモだらけ

すいません、ご挨拶が遅くなりました。(笑)

次回、家屋内の遺品整理時もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました