若者達に遺品整理の研修

遺品整理

戸建て住宅の遺品整理の乗り込み初日

8名のスタッフで遺品整理作業。

ツギさん&Mちゃん

写真などの貴重品を探しながら慎重に作業を。

私は、今日から期間限定で参加しているI君と仕分け整理

これも何かの縁だっちゃね!

よろしくね

O山さん&スマイル最年少19歳Y君はマンツーマン指導

中々、厳しいご指導です。

業務拡大に伴い、スマイルライフみやぎではスタッフを募集しております。

〇健康で体を動かす事が得意

〇やりがいのある仕事がしたい

20~40代の方が活躍している職場です。

社員・アルバイトのご応募は下記をご参照ください。

【遺品整理・生前整理・家財整理・リサイクル スマイルライフみやぎスタッフ募集要項はこちら。】

若者達に遺品整理の研修

仕事後、初めてスマイルチームに加わったI君から..

「部屋が片付いていく様子を見ていると気持ちが良いですね

1日があっという間に終わりました。楽しかったです。

頼もしい言葉をもらい、オジサンも元気が出ました

タイトルとURLをコピーしました