第一印象から…|宮城県富谷市にある実家の遺品整理

遺品整理

宮城県富谷市の遺品整理

本日、無事に引渡しが終わりました。

遠方にお住いのご依頼者様と現地で合流。

玄関を開けると..

「おーー。」

遺品整理の依頼を頂いた際、最後に実家を出た時のイメージのままだった事と思います。

全て片付いた実家をご確認頂きました。

作業中に発見をした写真は仏壇があった所に保管

「こんな写真があったんですね。これは引き取ります。」

『実家の遺品整理』引渡し時、ご依頼者様よりアンケートにご協力いただきました。

宮城県富谷市にある実家の遺品整理を依頼。

遠方在住の為、実家の鍵をお預けするにあたり他業者様と比較検討。

本日、

遺品整理後の実家に行き確認~遺品整理作業終了の引渡し。

第一印象から、終始安心して遺品整理をお任せする事ができました。

お焚き上げの件、報告写真を確認しました。

依頼をしていた仏壇以外に、人形などのご供養もサポートをして頂き感謝しております。

スマイルライフみやぎさんにお願いをして良かった。

ありがとうございました。

宮城県富谷市の遺品整理

スマイルライフみやぎにご用命を頂きありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました