福島県福島市にある実家の遺品整理|お部屋指定の遺品整理プラン

遺品整理

福島県福島市にある実家の遺品整理のご依頼を頂きました。

「部屋指定の遺品整理」物置にある遺品整理を行いました。

遺品整理のビフォーアフターはこちら

[遺品整理の前]

[遺品整理の後]

[遺品整理の前]

[遺品整理の後]

予定通り、1日で片付けを行ったのですが・・

作業中に問題を発見!

家屋と繋がっている窓ガラス

外から鍵を開けれるよう、ピンポイントに割られていました。
(写真ではガラスの向こうに物が沢山ありますが、ガラスの割れを見つけた後に私が配置したものです。)

ご依頼者様にガラスを割られている事実を報告!

2~3年前に割れていたのは気が付いていたのですが..
何かが倒れてわれたのかな?

っと思っていました。

 

トリヤベ
トリヤベ

いやこれは違うと思いますよ。

私もこれまで多くの空き家の片づけをしてきました。
これは、9割9分8厘ヤラレテいる形跡だと思いますよ。

きっと、数年前からばれない様に何回も侵入していたと思います。

早速、実家の管理を委託している不動産管理会社様に連絡をして

侵入防止の格子の設置工事をして、ガラスと扉の交換もする事にしたとご連絡を頂きました。

福島県福島市の遺品整理、無事に作業を終えました。

遺品整理前の空き家は確実に狙われています。我が家に限って・・の発想は捨ててください。

タイトルとURLをコピーしました