沢山のご縁に感謝いたします♡

仏壇のご供養・お焚き上げ ご供養・お焚き上げ

今年遺品整理をさせて頂いた方より、嬉しいクリスマスカードが

不思議なタイミングや巡り合わせ、沢山のご縁を頂けたことに感謝いたします。

山形に遺品整理をしに行った帰り、仏壇のご供養依頼が…

『出来るだけ早く来てほしい』

場所を確認すると…

『今、そこから3分の所に居るのでスグ行けますよ』

仏壇・位牌・遺影をお預かりして、提携寺院にご供養依頼…

仏壇のご供養・お焚き上げ

ご供養サポート報告をすると嬉しいご連絡

『本日は早々にご対応くださり誠にありがとうございました。

身寄りの無い近所の方が亡くなり、近所の仲間で部屋の整理をしておったところ

旦那さんの仏壇のご供養にこまっておりました。

年末でご多忙の中

早々にご対応して頂けた事、大変感謝申し上げます。

この度は迅速ご丁寧な対応ありがとうございました。』

ご近所の皆様の安堵の表情が印象的でした。

2014年もあと少し…倉庫の大掃除をしていると

いつもお世話になっている葬儀会社様よりお電話が

「お一人で暮らされていた方が亡くなられて、関東からご親族様がいらっしゃっている。今日動けますか?」

見積りに伺うと、翌日作業をして欲しいとの事

年末の遺品整理

急きょ、遺品整理

お預かりした鍵を、不動産屋さんに届けて、今年も仕事納め

沢山のご縁に感謝いたします。

今年、1番嬉しかったのは‥
震災後行っていなかった波乗りに復帰出来たこと!

何年振りかの嬉しい再開が沢山ありました☆

健康で生きている事に感謝して入水

遺品整理スマイルライフみやぎ

波も最高で楽しかった♪( ´▽`)

良いお年を♡

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました