岩手県一関市で戸建て住宅の遺品整理

遺品整理

岩手県一関市で戸建て住宅の遺品整理を行いました。

宮城県在住のご依頼者様ご夫婦が今回こちらの岩手県の家を相続する事になり、家の解体~新築工事を行うため遺品整理のご依頼を頂きました。

母屋の他、離れと物置にも沢山の遺品があり片付け代金も7桁をこす金額になりましたが弊社を信頼して頂き「お任せ遺品整理」をご発注頂きました。

沢山の思い出がつまった実家です。

複数日をかけての大型案件。誤廃棄を避けるため、張り紙を張って何度も確認。

作業中にお隣の方とお話をさせて頂いた際、ご依頼者様はこの家でお婆様に大切に育てられたと伺いました。

お部屋の引渡し時にはご依頼者様と奥様にお立合いを頂き、作業中に残置をしていた物の中より必要な物と処分する物の仕分を行って頂きました。

そろそろ、解体も終わり新築工事が始まる頃かと思います。

岩手県一関市の遺品整理のご依頼を頂いたご夫婦様の新しい生活が素敵なものになる事と思います。

スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました