宮城県丸森町|お部屋指定の遺品整理

遺品整理

宮城県丸森町|お部屋指定の遺品整理

お部屋指定と言っても、かなり大きい住宅。

10月中の引渡し予定でしたが、令和元年台風19号の影響で最終日を延期。

作業日3日、2tトラック×6台分の遺品整理無事に終了しました。

ご依頼者様宅は床上浸水は免れたのですが、駐車場にあった自動車が冠水してしまったと伺い、改めて被害の大きさを実感しました。被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


宮城県丸森町の戸建て住宅 遺品整理のビフォーアフターはこちら

作業前の写真ではうまく伝わらない程、部屋が大きく沢山の品物がありました。

[遺品整理の前]

[遺品整理の後]

[遺品整理の前]

[遺品整理の後]

[遺品整理の前]

[遺品整理の後]

[遺品整理の前]

[遺品整理の後]

[遺品整理の前]

[遺品整理の後]

[遺品整理の前]

[遺品整理の後]


宮城県丸森町の遺品整理、スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。

めちゃめちゃ可愛い、愛犬こたろうチャンにお見送りしてもらいました

愛情いっぱいに育つとこんなに人大好きになるんですね💛

タイトルとURLをコピーしました