仙台市のお宅で琴を・・

遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-遺品に琴がありました。 遺品整理

今日は、仙台市の戸建てのお宅の相続手続きをされた行政書士様からのご依頼で、遺品整理のお見積りにお伺いしました。家

お部屋の数も多く、何時もより時間を頂き入念に見積もり作業をさせて頂きました。メモ

1階の見積もりが済み、2階へ上がると珍しい物がございました。目

琴です。音譜

遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-遺品に琴がありました。

私自身、普段の生活では琴という物を見る機会は中々無いのでマジマジと拝見させて頂きました。
TVで見るより琴って、大きいんですね!!


ご遺族様へは、液晶TV・エアコン・着物などをリサイクル品として買取をさせて頂くご提案をさせて頂きました。グッド!
回収をさせて頂いたご遺品に関しましては可能な限り、3R活動【リデュース(Reduce)、リユース(Reuse)、リサイクル(Recycle)】に基づき有効活用をさせて頂きます。クローバー

弊社の遺品整理プランのご提案に対して、快く受諾して頂き順調に遺品整理作業のお打合せを進めさせて頂きました。
この度は、遺品整理依頼を頂きましてありがとうございました。アップ遺品整理作業当日は、貴重品の探索作業を行いながら作業を進めて参ります。

タイトルとURLをコピーしました