マンション高層階でお父様の遺品整理

遺品整理

宮城県仙台市にご在住だった、お父様の遺品整理のご依頼を頂きました。

マンション高層階でお父様の遺品整理

作業当日は、赤ちゃんにを連れた娘様にお立合い頂く予定です。

あまり長い時間をかけると大変だと思い、急きょスタッフを増加することにしました。

搬出スタッフが、エレベーターの養生をしている間に

遺品整理で形見分けをする品物確認&分別を。

作業途中で弟様も合流。

袋詰めをした食べ物ゴミなどを処分していただきました。

次々に遺品が整理されていく様子をみるのは辛いと思います。

最後は掃除機で簡易清掃サービス。?

 

 

宮城県仙台市の遺品整理

作業中、寝ていた赤ちゃんも目を覚ましてくれて無事に作業終了?

「本当に早くてビックリしました。ありがとうございました。」

この度はスマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました