「3密」を避けた遺品整理を行いました。|宮城県仙台市マンションの遺品整理

遺品整理

本日も仙台市内の3DKマンションで1軒丸ごと遺品整理を行いました。

見積りに伺ったのは4/11

トリヤベ

コロナの影響で作業延期(中止)をお願いする場合がございます事を予めご了承願います。

新型コロナウイルスの脅威、急激に加速しております。社会情勢により作業をお断りする場合がございます。

なるべく早い作業を。急きょ、4/16高層マンション一軒丸ごと遺品整理を行いました。

ご依頼者様より・・

・スタッフ全員マスクを着用、絶対にマスクを外さないでください。(マスクがない方の分は私が用意します。)

・アルコール除菌液を玄関に置いております。全部使い切っても構わないので何度も使用してください。

トリヤベ
トリヤベ

・出来るだけ短い時間で作業を終えられるようスタッフ増員しました。

5名で遺品整理作業させて頂きます。

・社員全員のマスク着用と次亜塩素水を常備させて手の除菌を義務づけております。

・お立合いなしで遺品整理を行い作業終了時、最少人数でお立合い頂きます。

・室内に入るスタッフは3名(全部屋を常時換気して、それぞれ別の部屋を担当する。)

搬出(階段)スタッフは2名。全てのフロアーの窓を開けて換気を行います。

 

「密閉・密集・密接」3密を避けた遺品整理をご提案いたしました。

首都圏在住の方からの東北地方の遺品整理依頼が増えております。

ご依頼者様、スタッフ全員の感染予防に努めて参ります。

タイトルとURLをコピーしました