「じゃーね、母ちゃん。」

遺品のご供養・お焚き上げ|20141217 遺品整理

母が亡くなったので、【遺品整理・ご供養お焚き上げ】について相談をしたい。

ご親族様より、ご相談を頂きました。

お立会い頂いたのは、ご依頼者様とお姉さま

遺品整理作業も順調に進んで

最後はご供養サポート品の引取り

“仏壇・神棚の他、故人が最後に身に着けていた衣類や布団etc”袋詰めをしていると…

ご依頼者様より

「イヤじゃないんですか?ウチの姉ちゃんは怖いらしくて…」

私たちは全然イヤではないですよ♡

「供養だと思って、私も一緒にマンション下まで運んでも宜しいですか?」

是非是非、お願いします

「じゃーね、母ちゃん。」

って、マンションを出るお布団に触って声を掛けている姿を拝見

無事に、遺品整理&ご供養サポート完了

遺品のご供養・お焚き上げ|20141217

遺品整理・ご供養焚き上げサポートも、スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました