集合住宅で遺品整理|宮城県仙台市

遺品整理

仙台市内にある集合住宅で遺品整理を行いました。

作業当日の仙台市は大雪、今シーズンは本当に雪が多くて悩まされます。

コロナ禍、鍵をお預かりして非接触で遺品整理作業をさせて頂きました。

ご依頼者様には事前に遺品のチェックをして頂いていたので、

雪の中ではありましたがスムーズに作業を進める事が出来ました。

引渡し日、空っぽになったお部屋を見たご依頼者様より

「こんなに広かったんですね。綺麗にして頂きありがとうございました。」

喜んで頂く事ができました。

宮城県仙台市の遺品整理、スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました