遺品整理のご依頼を頂いたきっかけは?

遺品整理

仙台市内にある実家マンションの遺品整理をお願いしたい。

関東にご在住の娘様より、ご相談を頂きました。

ご依頼者様の代わりに、マンション管理会社様と打合せをして
最適な遺品整理プランのご提案を

管理会社様より最適な駐車スペースを確保頂きました。
ご協力ありがとうございました。

天気が良くて何より何より

まずは搬出スタッフがエレベーターの養生

その間に仕分けスタッフが作業工程を再確認

お客様には15時まで時間を頂いているけれど…

人員を増加したから、2時間で一気に片づけますよ~

スタッフ皆が作業中、ご依頼者様とお話

「本当に早いですね~ビックリしちゃいます。」

弊社に遺品整理のご依頼を頂いたきっかけは、何だったんですか?

「インターネットで調べたら、沢山の業者があって…
自分なりに色々と調べて、一番信頼ができそうな
スマイルライフみやぎさんにお願いをしようと思いました。」

本当に偶然なのですが…

今月弊社で、〇様(ご依頼者様)と同じ、関東の□県にご在住の方から
十数件のご相談を頂いております!続くときは続くんですね
超本気をだしてAM中に片付けます

今日29日に片づけをして、明日マンションの引き渡し…

遠方よりお立会い頂いている、ご依頼者様の負担軽減できるよう
スタッフ一同、遺品整理に取り組みました。

最後の大物冷蔵庫を搬出したら作業終了

ブツケナイヨウニ慎重に

買取をした商品は…

弊社リサイクルセンターでメンテナンス後に
リサイクル品として有効活用を図ってまいります

何もなくなった室内…

お立会いを頂いた
娘様に最終確認をして頂き、遺品整理作業終了~

この度は、スマイルライフみやぎに遺品整理のご用命を頂きありがとうございました。

PS:

数えきれないボツ写真があるO山さん…

今日こそは…
シャカイノマドアイテイナイヨナ(笑)

へい!たった今…
窓の施錠完了しました!

またボツになるところでした!

「遺品整理・生前整理・家財不用品整理」 スマイルライフみやぎにお任せください♡