「ヒナが巣立つ日まで..」

その他・日常

朝まで降っていた雨もやんで、気持ちの良い日差しがさした1日でした。

今日は、『私&O山&B君』の3人でチームを組んで現場を回りました。

AMは仙台市内で物置の遺品整理

推定30年前位前の遺品の片付け..

粒子が細かいホコリがマスクを通過してきます。

一見ゴミに見えますが、まだまだ再資源としてリサイクル出来るものはあります。

マスクをマックロクロスケにしながら、AMは物置(納屋)の遺品整理終了

午後..

塩釜市の戸建て住宅で庭の遺品整理

割れ物(植木鉢やガラス)は1か所にまとめてください。

了解です

手際よく作業を進めているB君…

急にフリーズ

どうした?

い、いや..

「タヌキの下に鳥のヒナが…」

https://www.facebook.com/ihin.smilelife/videos/1490791007691717/

B君、優しいねぇ

それにしても、どこからエサを運んでいるんだろう??

さっき、親鳥が来ました

この穴を見つけて、ヒナを育てるなんて..凄い

遺品整理後の解体工事までに、ヒナが育ってくれるように願い元に戻しました。

ヒナの成長を見守って行きたいと思います。

ケツメイシ 花鳥風月

日が沈み 大地赤く染まり 空を舞う鳥も森の中に 眠りの支度 羽根を磨く そっと休ませ 無に目を閉じる 空を舞う日々 風揺らぐ木々の中で 清く 淡く 強く生き 好きでもなく、ただ 空を舞い 欲などなく また空を舞い 子を産み育て 木々の木陰に 巣を作り運ぶ虫をエサに 月が見守るこの大地の中で ひたむきに生きる毎日の中で 流れる時はゆるく 行き方は変わらずに古く ありのままの この大地で また風のままの毎日へ 花よ 鳥よ 風よ 月よ 永久に空に消えるまで 月の光を

5月13日、昨日は母の日

O山&B君も感謝の思いを伝えられたかな..