「また帰ってくる気がする」ご主人様の遺品整理を通して心の整理

遺品整理

ご自宅の売却に伴い遺品整理のご依頼を頂きました。

現場は宮城県仙台市内の閑静な住宅街

お洒落な高級家具や洋食器などが綺麗に配置され

その中心に亡くなられたご主人様のお写真が飾られておりました。

2階に行くとご主人様が使っていたベット・PCデスク

最後に吸ったタバコの吸い殻・ビールの缶がそのままの状態で遺されておりました。

ご依頼者様の想いを感じます。

  • 主人様が亡くなってから何年も経つ
  • いつかまた帰ってくるような気がする
  • 遺品の整理ができない

寝室にあったディカプリオのパズルを見て

タイタニックの話など、沢山お話をさせて頂きました。

「お辛かったでしょう。」と声をかけると

涙が堰を切ったかのように溢れ出すご依頼者様。

コロナ禍という社会情勢の他、ご依頼者様の心中を思うと

立ち会いなしで鍵をお預かりして遺品整理を行いました。

遺品整理を通して心の整理のお手伝いができたなら幸いです。

宮城県仙台市内の戸建住宅での遺品整理

スマイルライフにご縁をいただきありがとうございました。

————————————-
【YouTubeチャンネル】
————————————-
■遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷片付け・特殊清掃
スマイルライフみやぎ
■1点からOK◎不用品の片付け
不用品回収SmileLife
■宮城県の遺品整理の専門家として紹介されています
マイベストプロ宮城
■運営会社
株式会社ソラフネ
————————————-

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました