無事引渡し完了~♡ 「貴重品探索遺品整理」

遺品整理

「貴重品探索遺品整理」無事に引き渡しをすることが出来ました。

img_1618

広い戸建て住宅
現場は、酷い臭気と不衛生な環境

“残しておきたいもの”
“処分をしたいもの”
ご依頼者様のご要望を伺い、何度も打合せ

3日目作業開始~

IMG_1785_R

この前、TVでやっていたんだけど…
のどが渇いたって感じてから、水分補給をしたって遅いらしいよ
熱中症だけは勘弁してください。。。
強制的に1時間ごと、休憩をとりましょう

IMG_1786_R

何じゃこの暑さは…
1階は終わりました。残りは2階の部屋

IMG_1783_R

よし!片付いてきたから掃除

イエッサー

IMG_1797_R

レレレノレーーー

無事に、遺品の仕分け整理完了

img_1821_r

img_1830_r

img_1820_r

img_1829_r

写真以外にも10㎥程度の品物がありました

img_1824_r

現地にお越し頂いた一般廃棄物収集運搬業者様からも
「ここまで綺麗に仕分け分別をして頂いてありがとうございます。」
30分弱で収集完了

ご遺品の中から、(お見積もり時に遺品の中に埋もれていて確認することが出来なかった)
現金が多数出てきたこともあり、予定よりお時間を頂戴しましたが
無事に遺品整理作業を終えることが出来ました。

ba-case12-5_r

ba-case12-2_r

ba-case12-3_r

ba-case12-1_r

この部屋が一番大変でした!

ba-case12-4_r

改めて、綺麗になったお部屋をみて感動

「お世話になりありがとうございました。」

「こちらこそ、ありがとうございました。
(私の自宅から)数分で来れるので、何かあった時は電話してくださいね。」

遺品整理のこと、お一人で悩んでいませんか?
スマイルライフみやぎにお任せください。

————————————————————————————————
遺品整理・家財整理 スマイルライフみやぎ:https://smilelife-miyagi.com
仏壇のご供養メモリアルサポート:https://smilelife-miyagi.com/memorial.html
リユース&リサイクルSorafune:https://recycle.sorafune.co.jp
形見分けの配送・チャーター便:https://charter.sorafune.co.jp
【宮城】不用品回収仙台SmileLife:https://smilelife.jp.net
【山形】不用品回収山形SmileLife:https://yamagata.smilelife.jp.net
————————————————————————————————

 

 

タイトルとURLをコピーしました