山形で家財整理

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-山形で遺品整理|20130822-1 生前整理・終活

夏の高校野球も終わりました。わんわん

今年の東北勢は、本当に熱かったですね!メラメラ
“関西・関東・四国・九州”の名門校とガップリ組んで..
勝ってしまう姿に感動しました!べーっだ!

特に…ベスト4に残った2校。チョキ
最後まで感動をありがとうございました。恋の矢

私たちは、山形で家財整理。ロケット
山形市内に入ると、『日大山形高校 感動をありがとう』の文字が沢山!目

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-山形で遺品整理|20130822-1

前日の準決勝で惜しくも敗れた、日大山形高校の直ぐ近くです。野球

山形は盆地なので、気温の上がり方が半端ない。ショック!あせる
当初の予定より人員を増やして作業開始!走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-山形で遺品整理|20130822-2

あまりの暑さで、クラクラ~って立ちくらみが…UFO

4リットル近い水分補給&首筋に氷を当てて、無事に作業完了!合格

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-山形で遺品整理|20130822-3

お部屋の引き渡しの際…
とても喜んで頂いた、ご依頼者様の笑顔に疲れも吹き飛びました。ニコニコ


“宮城・山形・福島・岩手”東北4県の遺品整理&家財整理はスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました