厚着でGO!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城仙台の家財整理&不用品回収|20130123-1 生前整理・終活

年齢のせいか..冬真っ盛りなのに・・汗だくで寒さすら感じません。(笑)雪
俺も、まだまだ現役だべや!ニコニコグッド!

仕事帰りにスポーツクラブに立ち寄り露天風呂♪わんわん

え!…マジか…えっ

無意識のうちにズボンを3枚履いていた。(笑)ドンッ通りで温かい訳ですな!シラーアップ

昨日、不要品回収に関してご依頼を頂いたお話を….耳
仙台市内のマンション内で外国人の奥さま不用品回収のご依頼をお電話で頂きました。電話

‘冷蔵庫・洗濯機・ベットetc…’の不要品回収という事、軽装備でお伺いしました。走る人走る人

お約束の時間、現地で私たちが待機していると1台のタクシーが到着!車
ご依頼を頂いたご夫婦様でした。ビックリマーク

『いやぁ~。これが噂のレディーファーストか!』ひらめき電球目
180度真逆な、俺ファーストの私は・・・
旦那様の優しさに脱帽!ショック!

ご挨拶をさせて頂き作業内容の確認をすると・・サーチ

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城仙台の家財整理&不用品回収|20130123-1

ご依頼者様『当初、数点の不要品をお願いする予定だったのですが・・
できれば今日、この部屋を空っぽにして欲しいんです。』
右下矢印
私『不用品回収ではなく、家財整理ですか??えっ!今日ですか?』
右下矢印
奥さま『オネガイシマス。』目

搬出環境&他現場スケジュールなどを考えると、本当に厳しい状況です。ショック!汗
それでも・・誠実な旦那様&キュートな奥様の表情を前に..

“No problem”ってグッド!

高層階マンションの家財整理を2名でスタート!ロケット

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城仙台の家財整理&不用品回収|20130123-2

鍵の返却時に、お写真で作業完了報告をさせて頂きました。カメラ

『おぉぉぉ!本当に、こんなに綺麗にして頂いてありがとうございます。』
っと、嬉しいお言葉を頂戴しました。

元はと言えば・・
格好をつけたくて“No problem”ってOKサインを出した男が原因かな。。。にひひ


遺品整理・家財整理・ゴミ屋敷住環境改善整理【スマイルライフみやぎ】
不用品・粗大ごみし回収処分の事は【不用品回収仙台SmileLife】

タイトルとURLをコピーしました