不動産売却に伴う、家財整理

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-不動産売却に伴う家財整理 生前整理・終活

9月末に向けて引越しシーズンです。
今日も激しい1日でした。

『芋煮会がしたいな。』晴れぶーぶービール
今日は、青葉区からスタートして太白区・宮城野区・若林区・泉区と仙台市内の全ての区に伺いました!グッド!
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人DASH!
途中、“広瀬川&名取川&七北川&梅田川etc..”各所で芋煮会をしている方々を目にしました。もみじにひひビール

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

関東在住の方より
【不動産売却に伴う家財整理】のご依頼を頂きました。メモ

最初は部屋指定の家財整理作業でしたが、
時間が限られている為、最終的な残置物整理は弊社に委任頂きました。グッド!

最後は…
『関東に戻られたご依頼者様&不動産販売会社様&弊社』の連携プレイベルベルベルロケット

心温まる真摯な対応をして頂いたご依頼者様のお陰で、遠方間での業務指示も円滑に行えました。
本日、無事に家財・残置物の整理を終え、不動産販売業者様へ引き渡す準備が出来たことを報告いたしました!

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-不動産売却に伴う家財整理

あれだけ沢山あった、“6DK+α”の家財が、全てなくなった家屋を見ると…
ご依頼者様を筆頭に、皆の力でよく頑張ったと感激!ラブラブ

明日、弊社運送事業部で指定品の配達を行い作業完了の予定です。恋の矢


不動産の任意売却に伴う家財整理も、スマイルライフみやぎにお任せください。
宮城・山形・福島・岩手の東北4県に対応いたします。

タイトルとURLをコピーしました