♡の洗濯機

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-不用品回収処分依頼の風景|2013010127-1 生前整理・終活

週末から今日にかけて、東北地方の天候も荒れましたね~雪

仙台市内でも雪かきをしている方々を多く目にしました。あせる

でも..雪を道路に投げて(捨てて)いる人を見ると、自身の理屈(車が通って日光に当たって早く解ける。)の為に、沢山の方に迷惑をかけている事すら気にならないのかな..むっ

行政も身勝手に道路上に雪を捨てる行為に対して、今以上に抑止する呼びかけをして頂きたいと思います。パー
(先日、某ローカルラジオ局で声掛けをしているのを聞きました。)ひらめき電球

昨日&今日、沢山の方々より家財整理&不用品回収のご相談を頂戴いたしました。電話

軽トラックで出動したのですが1件目のお宅で8割の積載・・DASH!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-不用品回収処分依頼の風景|2013010127-1

他現場のスタッフに連絡をして応援要請を行いました。携帯

その間・・
2件目のお宅訪問!ロケット

いやーー沢山出て来ました。えっ

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-不用品回収処分依頼の風景|2013010127-1

回収した品物の中に可愛い洗濯機を発見しました。(*^。^*)恋の矢
無理やり軽トラックに詰め込んだら・・メガネ

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-不用品回収処分依頼の風景|2013010127-4

これじゃ、走れねーべや!目
応援部隊が参戦して事なきを得ましたが。。。(笑)グッド!

その後も多くの方より、家財整理&不用品回収のお問合せを頂きました。UFO

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-不用品回収処分依頼の風景|2013010127-5

週末も精一杯頑張った軽トラックは明日はお休み(^。^)y-.。o○ぐぅぐぅ

明日は2t車で張切るっちゃ☆ミべーっだ!


不用品&家財整理&粗大ごみ処分の事は、不用品回収仙台SmileLife

タイトルとURLをコピーしました