生まれて初めて・・

遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-塩竈神社-1 その他・日常

こんにちは代表です。ニコニコ今日の仙台はとても暖かい一日でしたね。晴れ

 

最近の私は沢山の懐かしい方に偶然、数年~十数年ぶりに、お会いする機会が多いです。目

 

先日お会いさせて頂いた方より、塩竈神社のお塩を見せて頂きました。

何故だか突然に、塩竈神社に行きたくなり今日は生まれて初めて一人参拝をして参りました。チョキ

遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-塩竈神社-1

 

何年振りだろうなーはてなマーク

そんなことを考えながら神社の中を歩いていると、さすが陸奥国一之宮宝石ブルー

パワーがビシビシと伝わってくる感じがしました。

 

遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-塩竈神社-2

 

人生初の一人参拝を終え、帰りにおみくじを引いてお守りを購入しました。

 

右下矢印この写真は、神社から見える塩釜港の光景です。

遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-塩竈神社-3

空気も澄んでいて、遥かまで見渡すことが出来ました。目

パワースポットって本当に空気が違うものですね。

今日は、リフレッシュをさせて頂いた事だし・・今から溜まった仕事を頑張ります。チョキ

タイトルとURLをコピーしました