渋滞中に・・

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台遺品整理見積り時に発見した画像 その他・日常

この前の台風凄かったですね。台風

弊社の資材置き場も多少の被害を被りました。爆弾
このブログを読んで頂いている皆さまは無事でしたでしょうか?はてなマーク

先日、某TVで“池上彰先生”が出演しておりました。目
いつも、分かりやすくお話をしてくれます。チョキ

地球の長い歴史で、現在は氷河期なんだそうです。雪の結晶

「これだけ、温暖化が騒がれているのに・・矛盾しているのでは?」
TVに向かって突っ込んでしまいました。わんわん

話を聞くにつれて・・なるほど・・・思わず、感心してしまいました。ベル

私が、知ったかぶりをして変な事を書いてしまうと、
皆様にご迷惑がかかるので、気になる方は“ググって”みてください。パソコン

おととい、仙台市内に打合せに車で向かいました。車

途中で、工事渋滞が・・あせる

『早く進んでくれー!』 って思いながらふと横を見ると・・目

バス停がありました。バス

『鼻毛橋』えっ


$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台遺品整理見積り時に発見した画像
地元、仙台でもまだまだ知らない地名が有るものですね。ニコニコ
渋滞のイライラが、一瞬で吹き飛びました。ロケット



[宮城・山形・岩手・福島]東北4県の遺品整理は、仙台のスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました