東北にも

遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-秋田竿燈祭り その他・日常

余りの暑さに・・熱中症×1回ショック!
皆さんも水分補給には十分にお気を付け下さい!あせる

そして、連夜のオリンピック放送!!ロボット
とにかく熱い熱い。アップ

日本人選手の活躍に、深夜に大声をだしているこの頃です。ロケット

そして・・・
東北にも熱い夏が来ました!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!メラメラ

今日から、仙台七夕祭りが始まりました!ひらめき電球
『お時間のある方は、是非、仙台の七夕祭りに遊びに来てください。』ニコニコ

昨年は、震災の影響で夏を感じる余裕はありませんでしたが・・
Facebookを通して熱い写真が届いて参ります!カメラ

“秋田に住んでいる友人から竿燈祭り”
遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-秋田竿燈祭り

“盛岡の友人から炎天下のさんさ前夜祭”
遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-盛岡さんさ前夜祭

改めて、夏本番ですね。晴れ

先日、仙台新港に行ってきました。
中学生時代からの私の遊び場です。ラブラブ

毎日、自転車で遊びに行っては海に入っていました。自転車
高校生になりサーフィンを始めました。わんわん

自然の力に、叩きのめされては・・台風波

『何くそ!もう一回!!』<`~´>サーフィン

悔しくて、楽しくて・・

1日×15時間以上も海にいました。(笑)晴れ時計お月様

しまいには・・海で寝て(笑)ぐぅぐぅ

震災の影響で、辺りの景色は全く違います。目
でも、私を育ててくれた仙台新港の空気はあの時のままでした。かお

写真の海の中に有る2つの点が
サーファーです。サーフィン

写真では、小さすぎますよね(笑)サーチ

そのくらい遠くに“仙台新港パドルOUT”グッド!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台新港

とても穏やかな波でしたが、
仙台新港の南ウネリ&夏のオンショアはあの時のまま。恋の矢

夏=海
とても、優しい夏&マリンを感じました。ドキドキ

震災後、海から離れていた時間が多かった気がします。
でも、改めて私は・・
“海が好き”なんですね♡

“So let’s paddle away take off And ride the wave,the good sets are coming”音譜

こんな暑さ位で・・
『マダマダ、負けねーぞ!』晴れ
休みの日に、海に行くちゃ!!ひらめき電球アップ


遺品整理スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました