感謝する事♡

こんばんは☆ミ星
本日で9月も終わりです。DASH!

明日から10月だというのに半袖Tシャツ1枚なんて・・
東北地方にお住まいの方なら、今年の天候は信じられないですね。晴れ

今日の、仙台は穏やかな天候でした。グッド!

これぞ、『嵐の前の静けさ..』シラーはてなマーク

“自然の猛威!”台風波
以前は想像も出来なかった、自然災害の報道を目にする機会が多くなりました。パソコン

昨日&今日と、私たちも“資源リサイクルセンター”の台風対策に精を出しました。
グッド!
思わぬ助っ人が、次々と参戦してくれて♡ラブラブ!

『馳せ参じた!!』馬馬馬
まるで、私の大好きな戦国漫画“花の慶次”に登場する、
「直江兼続・奥村助右衛門・真田幸村…etc」頼もしい限りです。恋の矢

『協力して頂いた皆様方、本当にありがとうございました。<m(__)m style=”font-weight: normal;”>』ニコニコ

話は変わります。(^^)v耳

自然の力という物をモット大きく捉えた時、
私たちが生きている地球が存在する☆宇宙☆星空

まだまだ、科学では解明できない領域です。目

難しいことは分かりませんが・・
凄いエネルギーが存在している事は間違いないと思います☆ミメラメラ

皆さんは、“宇宙の法則”という言葉を聞いたことがありますか?
以前も、当ブログで紹介をさせて頂いた本『ザ・パワー』をプレゼントして頂いた方より、更なるパワーを頂きました。
“めぐみ。”さんのブログはこちら右矢印

“愛と感謝・偶然と必然”
素直に受け入れられる人間でありたいと思います!ひらめき電球

PS:ブログを書いていたら台風17号の足音が・・仙台も雨が降ってきました!
東北地方の皆様方、くれぐれも暴風雨に警戒して下さい。わんわん
遺品整理&家財整理、『宮城・山形・福島・岩手』の遺品整理スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました