今日の仙台市内は賑やかでした(^_-)-☆

遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-仙台市内の紅葉|遺品整理スマイルライフみやぎ その他・日常

楽天優勝パレード凄かったですね♡クラッカークラッカークラッカー
『感動をありがとう☆』熱気に満ち溢れていました。アップ

パレードも終わり、渋滞を避けるべく高速道路で移動していると…

“仙台は紅葉真っ盛り”とても綺麗でした。
(車線工事も重なり、仙台宮城インター付近は大渋滞車車車あせる

遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-仙台市内の紅葉|遺品整理スマイルライフみやぎ

早いもので、あと1か月少々で年末ですね。メモ
皆さまも、風邪には気を付けて早めの大掃除を。グッド!

先日、早めの忘年会でお客さんより・・耳
『楽天終わったら、ブログも更新しないし・・
燃え尽き症候群になっちゃったんですか!?』
えっ

って、言われてしまいました。叫び

見て頂いている事に感謝音譜
「これからも、マイペースでゆるーーく書かせて頂きます。」べーっだ!


遺品整理・家財整理は、スマイルライフみやぎ
1点からでもOK!大掃除で出た古物のリサイクルは不用品回収仙台Smilelife

タイトルとURLをコピーしました